まじまじまじ マジジャン!

一回目見逃したあなた(私)に朗報!
http://mycasty.jp/majis/index_bbs.html


お待たせしました!
6月3日(土)24:30〜 テレビ朝日にてオンエア決定です!
でもおそらく関東ローカルっす

<チャレンジャー>
雨上がり決死隊 宮迫
土田晃之
ドランクドラゴン 塚地
陣内智則

・・・チャレンジャーが・・・・・・・
よく言えば豪華すぎる。
まぁ、Bコは無理でしょうけど・・・・・


無限大の2時間ぐらいのっとってやってもらいたい。
一部のっとってオリラジがチャレンジャーとかさ。(もっとやって欲しい人いるけど、現実的に考えたら。)
マジジャンはこのままテレ朝にのっとられてしまうのでしょうか。
まぁ、ひかり再配信でも見ますかね・・・



みんなも言っていることだが一日3回の∞の再放送はいらない。
大体、夜にパソコン開いたり、再放送見たりして「あ、これ見たかった」と思って朝の回を録画。
だから朝の回は必要。
一番いらないのは4時から9時の回。
あの時間にいろいろ変なもん(ワイ!WEB堂青天井超合金etc...)やってくれるとぐうたらしながら楽しめるのに。
と、始まったときから思ってるがどうやら永遠に無くなる事はなさそうだ。
いっそのこと4〜9時は観覧&テプコひかり限定にして、夜だけ見られるとかにすればいいのに。
毎日オリラジばっかり見てると正直・・・・・・
ワイ!ワイ!ワイ!や有明時代の∞のぐうたら加減が好きだったのに。とか。
ワイ!が有明に移ったときも思ったっけ。(笑)