ルミネマナー

オリラジ 次課長が出る日はひどいそうで。
7じ9じ1じ3じ4じ6じは私も正直3回4回ぐらいしか行ったことがないのですが、まぁ、しょうがない気もしますね。
高一の夏、初めてのルミネ。もう2年前ですか。いましたよ。アイドルコンサートに持っていくような緑に光る棒持った女の子が。芸人にいじられて「キャー」とか言ってる子が。
3回目のルミネ。お弁当バリバリ食べたり、普通にしゃべったり、携帯のベルを3回も4回も鳴らしたりしてるおばさんが。
面白くないぞーって、うけてないでもないのに(というかまだ本題に入ってないのに)野次飛ばした挙句寝てるおじさんが。
でも7じ9じ芸人ヲタやってる子は可哀想かもしれない・・・・