書くことねぇぇぇぇ

なのでバトンでも。


配信から眠くてしょうがありません。
昨日はオンバト見ながら寝てしまい、気がついたら6時だった。録画してるからいいけど。



+ランキングバトン+


【好きな映画ベスト5】
映画ってあんまり見ないなぁ・・・
1:ケイゾク
決して映画が好きなわけではないのですが。ケイゾク素敵。堤氏も蒔田氏も植田氏も愛してます。
2:ピンポン
私の中学時代の青春です。夏になると見たくなる。
3:ラピュタ
ジブリ作品の中で一番好き。見ろ、人がごみのようだ。
4:Shall we ダンス?
小学生のときはじめて見てから金曜ロードショーでやる度に見てしまう。
5:パルコフィクション
・・・・・映画じゃない?面白いです。


【好きな漫画ベスト5】
1:Heaven?/佐々木倫子
類まれなる面白さ。何回読んでも面白い。
2:ヒカルの碁/ほったゆみ小畑健
いつもベッドサイドにおいて寝る前に読んでます。
ヒカルや、和谷や、伊角さんに強く感情移入してしまいます。
3:東京バビロン/CLAMP
CLAMPは挙げたらきり無いのでひとつに絞りました。きゅんとしてしまいます。
4:バラ色の明日/いくえみ稜
イチとナナの話が好きで。あと柚子の話も。いくえみ綾の漫画の中で一番好き。
5:DEATH NOTE
久々にキャラクターに恋してしまいました。キラかっこよすぎ。


【好きな芸人ベスト5】
1:チャイルドマシーン
2つの意味で雲の上の人です。
今見ても、やっぱり面白くてちょっと悲しくなります。
2:犬の心
ここ半年私が愛してやまないコンビ。
ローテンションな感じが好きです。

後はミルクルRを中心に7期生愛です。


【好きな食べ物ベスト5】
ジャンルが違うので順位付けはできませんが。
・オレオ+牛乳
♪やっぱ牛乳でしょ。
・どんぶり
丼ものが好きです。嫌いなものが乗ってなければなんでも好きです。
・スイーツ+ミルクティー
おいしくて可愛いケーキが食べたいです。
・果物
素晴らしい。特に柑橘類。お祖母ちゃんちで甘夏とか大きいものを目の前に置かれると気がつくと無くなってるっていう。
桃も好きです。父が山梨にいるので季節になるとたくさん送られてきます。
・洋食
日本生まれのやつです。一度資生堂パーラーで食べたオムライスが泣けてくるほど美味しかったなぁ・・・・


【好きなアイテムベスト5】
私がこだわりを持っていつも使ってるものを。
・Tapli/zebra
シャーペンでございます。これ以外のシャーペンは手に合いません。でも鉛筆の持ち方が悪いためすぐ折ってしまう・・・
洗顔フォームさっぱりタイプ/無印良品
思春期のオイリー肌にはかなり好いです。あわ立ち方もちょうど良い。
・ネイルボリッシュ/CAN MAKE
安いのに使いやすい。他のところのマニキュアをあんまり持ってません。
・ピンクと黒の縞々の靴下/(多分)靴下屋
姉に誕生日にもらって、重宝してます。女の子っぽいけどちょっとはずせるので。
CONTAX i4R/CONTAX
デジカメです。携帯電話を持ってないもので。ちっちゃくて可愛いです。私のパートナー。


【好きな人のいい所ベスト5】
1:
2:
3:
4:
5:

保留。


【好きになる人はこういう人!ベスト5】
・大人っぽい人。女の子ならお姉ちゃんみたいな。
・笑いのつぼが似てる人。面白いことが同じだと楽しいから。
・顔がきれいな人。美人じゃなくても整ってれば好いです。私に無い部分なので。
・若干几帳面な人。私に無いところだから。
・笑顔が素敵な人。それだけで幸せな気分になれるから。


【このバトンを渡す人】
・いつるサマ
誕生日おめでとう!この間会いにいったのにいなくって残念です。

・・・ここ見てるかなぁ・・・・・