ごめんなさい。書かせていただきます。

掲示板に書いてまた荒れるのやだからここに書かせてもらうけど
2週間ぐらい前に某掲示板の犬の心のところがものすごい荒らされてたのってなんだったんでしょう。
金曜日の真昼間から。(休みじゃないよね?)
レス間隔がが3分を切ってて、明らかなる自演。
擁護しようもんなら「押見の自演」と言われ、
スルーしようとして普通の話題を書き込んでもそれについて絡んでくる始末。
信じられないほどの悪質さ。




・・・・・・それだけ最近人気があるってことですよね。
きっと私が好きになったころからファンがちょこちょこ増えてるのでしょう。
何でだろ。自分でも分からん。
一年ぐらい前から知ってたのにあの日に引っかかった理由が。


まぁ、結婚も否定したし、荒らしも減るでしょう。