ミルククラウンの単独ライブに

LLRクレオパトラとですよ。とマレさんが出演とのハセのブログ。


行きたい。めっちゃ行きたい。
LLR単独よりも下手したら犬の心よりも行きたい。
いぃぃぃぃぃきぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
(↑予備校があるから無理って言ったのお前じゃないか!!!!)




7期生が好きです。
ものすごく好きです。
カメラに「7」っていうキーホルダーつけちゃうくらい好きです。(友人とおそろ)
ハセがブログに「またNANAやりたい」って書いただけでテンションあがるほどNANAが好きです。
なんでNANAやらないんだろう。
マイノリティがいないから?
・・・マイノリティがいないのかぁ・・・・・・・・・