なんかいろいろだけど主にお笑いについて語る日記

ブログをはじめてから2年がたちます。
移転したりもしたけれど一応のスタンスは変えずにお笑いについて語ってきました。
(高一のときはもっと語りが多かったんですけどいまやただのミハヲタ日記ですね。)
ここではあんまり私生活のことは書いてません。なんか書けません。
愚痴とか悪口とか多くなりそうだし・・・・・読んでる知り合い多いし。


初めてルミネに行って、今日でちょうど2年です。
好きな芸人も変わりましたね。
チャイルドマシーン→7期生・ミルククラウン→犬の心
大まかに言えばこうですが、好きな芸人さんは沢山いたし、今もいるし。
ライブ数も8月の単独祭りで33になります。
(イベントや公開収録もあわせると45。お笑いのために出かけたのが38回ほど。)
「高校の青春全てをお笑いに費やした」と言っても過言ではないでしょう。
恋なんてしてないに等しいしね☆(いや、色々あったけど)
勉強なんてしてないしね☆


世界をお笑い中心で回してたため、受験生として「禁笑」することに半端の無いほどの意味があると思う。
でも今やお笑いなくしてどうやって生きていけばいいか分からない。
私にとって絵を書くことが呼吸であり、笑うことがご飯を食べることだった。
もちろん「お笑い」が無くても笑いは絶えないんですけど・・・・・


とりあえず私の中の「お笑い」を全部消して、その虚無感を埋めるために勉強をしようと思います。
パソコンは夏休みいっぱいは今まで通りやると思いますがその後はどうなるか分かりません。
お笑いが消せれば勝ち、消せなければ負け。


受かって、お笑い三昧してやります。
見てろよ。