★☆あのこの事をもっと知りたい!!バトン☆★

私のことお教えします。
カヨさん、デートしましょう!<勉強しろ!




★☆あのこの事をもっと知りたい!!バトン☆★


1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)


 ズミはバトン回してもいい人かな?駄目?
 5人も回す人がいないこの状況。



2.お名前は?


 ロジャーだと名乗ってますが、みんな本名知ってるってゆう。(前のHNだったから)


3.おいくつですか?


 18歳。大人になってきたなぁ。


4.ご職業は?


 気持ちは絵描き。
 表面上は高校生。
 でも正体はお笑い好き。


5.ご趣味は?


 お笑い。


6.好きな異性のタイプは?


 話が合う人。
 趣味が同じじゃなくて、上手に喋れる、話の相性がいい人。
 

 『ファンになる』と言う意味では人とちょっと違う雰囲気をまとった人が好き。
 冷めてるわけではなく、変人なわけでも、浮いてるわけでもなく。


7.特技は?

 
 初めての場所でトイレを見つける。
 小さいときからの特技です。
 なんとなく「こっちにトイレの表示がありそう」とか分かるんですね。
 簡単に言うと目ざとい。


8.資格、何か持ってますか?





9.悩みが何かありますか?


 受験生だからね。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


 果物、チョコレート
 チョコレート菓子はアルフォートたけのこの里、オレオが好き。
 果物はグレープフルーツ。


 子供が嫌いな野菜が嫌い。
 ピーマンとかね。
 しいたけといくらは食えん。


11.好きな人はいますか?


 人並みに。


12.貴方が愛する人へ一言


 みんないつもありがとうございます。


13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


 ズミ→同クラ2年目。最近ポケモンにはまってたり写真撮るとき必ず変顔だったり、可愛いのに勿体無い子です。