普通にブログやってる人は

『読んでる人はお笑いのことなんてまったく知らない』って言う体でお笑いの話を書くんですね。



実際にやってみる。



ここにはあんまり書かなかったけど実は私かなりのお笑い好きでして、最近かなり好きな芸人さんがいます。
犬の心*1です。
多分皆様ご存じないと思いますが、吉本興業所属でルミネtheよしもと5じ6じ(芸暦10年以下の人が出るライブ)を中心に活躍してる芸人です。
もし機会があったら一度見て欲しいです。
10/6(金)オンエアバトル(NHK総合24:00〜)にも出ます。
オンエアされるか分かりませんが。*2
かなりシュールなネタをします。


今注目してるのは
平成ノブシコブシグランジクレオパトラ・・・ですかね。
平成ノブシコブシは最近吉村さん(ボケ?)がちょいちょいテレビに出ています。脇で音楽を鳴らしています。でも私は徳井さん(ツッコミ?)のほうが好きです。
グランジ佐藤大さんが*3細かすぎて伝わらないモノマネ選手権*4第三回優勝者です。でかいの2人と色白1人の異質なトリオです。
クレオパトラは、ここに書いたどのコンビよりも知名度が・・・・・ですが、私はかなり好きです。


上記の芸人さんみんなブログやってますので是非。
犬の心 平成ノブシコブシ グランジ クレオパトラ
その他casty吉本芸人ブログ







・・・・何が言いたいのか分からん




ま、お笑いわかんない人はここにこないと思うけどね。

*1:コンビ名

*2:オンエアバトルとは10組の芸人さんがネタをやってお客さんからの点数が良かった5組がオンエアされる、という番組です。

*3:←ちなみにはてなでリンクされる佐藤大さんとは別人です。

*4:フジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「博士と助手」の企画。次回は2006年9月28日!!