オススメブログ

ズミに向けて発信します。
私の大好きな芸人ブログの紹介です。
芸をオススメしても見る機会が少ないでしょうから。
是非見てくださいな。見なくてもいいけど。


○犬の心押見斜め上を見て話す
ご存知私の大好きな方の私が大好きなブログです。日記要素はほぼ皆無で面白いです。
クレオパトラ桑原芸夢な日々
小説のような文章の上手さがステキです。たまに書く物語も見もの。私の友人が桑原さんを知らないのにはまったっていう。
グランジ遠山ひらぎし
自分の使命であるかのごとくブログに力を入れる彼。なんとも言えず、好きです。
平成ノブシコブシ吉村吉村崇のズッコンバッコン
脇鳴らす人のブログ。写真のきれいさには誰にも負けない!(が、カメラの知識が無いためいつもボケてる。)お洒落な写真にエロブログです。
平成ノブシコブシ徳井徳井健太の爆撃你好
はい、バッキバキブログ。彼の頭の中はどうなっているんでしょうか。大丈夫でしょうか。


わたしが毎日チェックしてるブログはこんなもんですかね。


そーだ、そーだこの間球技大会のときに白井さんにそっくりな可愛らしい2年生の男の子を見つけました。バレー部。
その、白井氏のブログ。
チーモンチョーチュウ白井のブログ
彼のブログの意味はあるんでしょうか。