行ってきました。

行く前に急いで書いたので↑の変換ひどいですね。
お詫びします。
明日までにレポ書きます。
楽しかったんだけど、なんだか不完全燃焼です。
芸人をいっぱい見られて大満足で、今は猛烈な足の痛みが襲ってるけど、見てるときは少しも座ろうと思わなかったし。
ただ、芸人をいっぱい見られて満足なのと、燃焼したのは別問題ですね。
満足なのは受け身で、燃焼したのは能動的とか、そーゆーことだと思うのだけれど。
姉と一緒だったから大声で騒いだりできなかったって言うのも、あるかなぁ、ないかなぁ。
ちなみに一番大声出したのは『まいどー』です。
初まいどがこんなフェスで出来て幸せ者ですw
あんまり芸人さんを見かけるってことはなかったなぁ。
もともと街でも友人に言われないと気がつかないのがほとんどだし、ずっとステージ内にいたし。
(トイレも一回しか行かなかったし、ごはんも始まる前の1時間で食べた。)
「明日も行きたいなぁ」ってカウスボタン師匠を見ながらなんとなく思いました。ま、明日あってもお金無いんですが。





良フェスでした。
今回の(少なくとも今日の)フェスになんの文句もありません。スタッフも良かったですし、音響も、ガラガラ度も好きなように見られて尚かつ盛り上がれる感じ(昨日だったらこうはならなかったろうけど(笑))。欲を言えばちょっとKAWAKIMONが狭かったっすね。
来年は事前発表等も改良されて、もっともっと良くなってる事を期待してます。