馬鹿ばっかりで、イライラする。

人は結構あめーばに惑わされてるのですね。
この世にはネットの事何でも信じちゃうような馬鹿しかいらっしゃらないのでしょうか。
あめーばが何か悪意を持ってやってるのか、宣伝としてやっているのか謎ですが、確実にこのイベントの印象を悪くしましたね。
私がどんなに『面白かった』と書いても、きっと無駄なんでしょうね。
いちファンのいうことは『所詮ミハオタ女が書く戯言』としか受け取ってくれなくて、どんな偏った意見であろうとマスコミの言う事を信じるのです。
誹謗中傷したいんですよね。
だから男は嫌いです。
そんな事する女は、嫌い通り越して、人間として認められません。
いちファンが楽しんでこそのイベントなのに。
見に行った人の80%が楽しかったと答えても、あとの20%の人が言うことを記事にしたニュースを信じて、『大失敗だ、やらない方が良かった』とか言うんだ。
だいたいやるもやらないもヨシモトの勝手だし、たとえ『面白くなかった』というお客さんがいたとしても、そのことで文句言っていいのはその人だけで、行ってない人にまでどーのこーの言ってほしくない。
とりあえずここに、姉と、私と、姉の友達の2人(一人は特別お笑い好きでもない男)は楽しんで帰った、という事を書いておきます。





・・・・えぇ知っていますとも。
あめーばに一番踊らされてるのは私です。