サイト復活宣言

今の時代に全く意味もなくWEBサイトを作るヲタも自分ではどうかと思いつつ。
でもせっかく持ってるんだからもうちょっとちゃんとします。
来週派遣のバイト入れようと思ってたのにお盆休みでどこの倉庫もやってないんだそうだ。
だから来週、どうにかしたい。
・・・・・・たぶん無理。


とりあえず今日明日は舞浜のホテルで優雅にプールでも入る予定。
(ほんとはせっかくだからでずにーも行こうとしてたが、シーでバイトしてる姉からやめた方が良いとのお達し。どうやら入場制限がかからず、故に人入り過ぎで、炎天下で、ランドはゲストもダンサーも危ないからかパレードもせず、今の時期花火もやってなく・・・だったらしい。別に近いんで夏休みあけに行けば良いじゃん。)


っていうかバイト入れられなかったのは痛手。犬単独は(自分の中で)お祭りだからお金使ってリッチに優雅にやりたかったのに。
運動会も行きたかったし・・・・・