犬の心のありったけ。

7じ9じ枠おめでとう!
ほんとにおめでとう!!
金欠で死にそうな私に当日発表の初舞台など行けるはずもなく。


押見ちゃんがネタ噛んで、ネタとばしたという噂を聞いて、
押見ちゃんのブログを読んで、
伊藤ちゃんのブログを読んで、
あべちゃんのブログを読んで、




ほんと、なんだか幸せな気分になりました。
言葉で説明出来ない感じ。
今週末が犬単独だと思うだけでうふふふふふふふふふってなっちゃう。
そうです、変態です。


どんなに他の芸人好きだなって思っても、やっぱり犬の心が一番好き。






でもどんなに犬の心が一番好きでも、やっぱりチャイルドマシーンが一番だなぁ・・・・。
今日スピードワゴンを久々に見て凄く凄くネタ見たくなった。
好きだったんすよ、中学生の頃。
甘ーいになってから全く見てないけど、新ネタとかあるんだろうか。
そういえばこの間AGE AGEと無限大の間の告知30分で、芦沢さんと功刀さんがおはよう。のショートコントやって、ちょっと泣いてた。
コンビってなんだろう。