福田官房長官ことはしもとさん。

藍坊主感謝しております。
空を作りたくなかったの前奏、ライブのときいいなぁって思いながら聞いておりましたが、歌があんまり好きじゃないなぁ。
歌はハローグッバイの方がいいなぁ。
でも空を作りたくなかった、あの前奏はやっぱりどうしてもあのコントのこと思い出してちょっぴり切なくなりますね。
自分がどんなにあのコントを好きだったか、今曲を聞いて初めて気づいた。
どうしようもない気持ち。別にもう一回見たい訳じゃない。あの空気をもう一回味わいたい訳でもない。
『あのコントがあったんだなぁ』って感じ。
切なかった。「コント」って言っちゃっていいのかってぐらい。
1日目、あの音楽が流れた瞬間に、『最後のコントだ』って分かったから切ないのかもしれない。
押見ちゃんがあーゆー役やるのはちょっと意外で、すっごく良くて、どこか強く感情移入をしていたように思えます。
あれ、コントだと思わずに見ると、池谷の一人芝居のシーン(たくみがみちるに告るところ)とかすっごいじんわりきますよ。
犬はほんとに2人とも演技がうまい。
犬コント大好きだけど、犬芝居も大好きだ。