8月19日〜8月23日。

東京吉本所属芸人好き。
7期生が中心です。
NANA未だに忘れられません。
是非またやって下さい。
プロフィール画像(?)のフライヤー大好きです。
チケット持ってるのに手売しそうな日にルミネに行って、
手売り中のですよ。に声かけました。
カラーチラシはラス一でした。
裏に竹内さんのサインが入ってます。
あの日の5じ6じは凄かった。
ミルクルRにですよ。にマンモ。
7期地獄いやいや天国。
ミルクルR(今はミルクレRでしょうか)の3組がたまらなく好きです。
仲良し7期生が大好きです。
とか言いつつも今一番好きなのは犬の心です。
押見です。
池谷です。
かにです。
渡り蟹です。
とか言いつつも今でも忘れられないチャイルドマシーンです。
すぐ昔のGUばっかり見てしまいますのです。
お笑いとったら空っぽの人生です。
私に何が残るのでしょう。
みんなお笑いなしでどうやって暮らしているのかすら正直よく分かりません。
良かったら教えて下さい。
恋でもしたらいいのでしょうか。
良い恋が近くにあればお笑いが無くても行きてゆける?
もう、好きってゆうか、呼吸?(←フルーツポンチ村上風に。)
えーよ(スリムクラブ)
そんなことより、そうだ、京都へ行こう(ポテ少Bコグランジ)
私はいったい何を言ってるんでしょう。
やっぱりココにはみなさまこれからの参戦ライブとか、書くんでしょうか。
今日は犬単独ですね。2日め。トークも行きます。
来週はグランジ単独ですね。初参戦。恐いもの見たさ。
そして月末は犬オール。今回も親には内緒です。
来月の予定は決まって無いけど、
M-1前哨戦なんか見に行きたいですね。
あぁ、夏休みももうすぐ終わり。M−1が始まりますね。
今年こそ、パンブーチーモンLLR
10月はグランジ座長の神保町花月に。犬が出ますから。
MOMO-TARO再演して欲しいです。
いぬのーーーーーこコロっっっ(神保町花月CM風に。あれは永井だった?今はあべちゃんだよね)
あべちゃんいいよね。
ABEKOJI
李太郎大好きです。
この夏で初めてルミネ行ってから3年経ちました。
忘れもしない7月19日。
海の日。1じ3じ。
ワイ!ワイ!ワイ!
月曜日でした。
アシスタントハリセンボン。
なんでリピート月曜が無いんだ。
しょうがないから今はコブシトザンギ見てます。
さすが若いね。
4年前だから、今の9期ぐらい?
すごいね。
9期も好き。
まぁ、ハリセンボンとか同期だし?紹介とか出来るし?でおなじみ9期。
ってかエリヤンしずるライス。
絵に書いたような犬ファンでどうもすみません。
2期もいいよね。ふわふわしてて。現状維持すぎるけど。
5期もいいよね。意味分かんなくて。褒め言葉。
6期もいいよね。カリスマ性があるよね。よく分かんないけど。
でもやっぱ7期だよね。豊作さには劣るけど。
豊作と言えば2期5期8期9期かな。
クレオパトラいいよね。
桑も長谷も大好きです。
是非単独をやっていただきたいです。
でも単独出来ないみたいですね。
署名活動でもしてみますか?
180人集まればモリエールでライブ出来るかも知れません。
でも私はエコーが好きです。
でも本当はうめだ花月が一番好きです。
モリエールが一番嫌いです。
ルミネもあんまり好きじゃありません。
神保町はいいですね。
あそこでネタを見たいです。
いったいこれを誰が読むと言うのか。
あ、mixiではお笑いのことはいっさい書かないってことにしてるつもりです。(不可能ですが)
故に知り合い以外のマイミクは受け付けておりません。
が、メッセージはいつでもオール阪神巨人師匠です。
オッケーKOです。キヨちゃんです。
ジャンピングニーです。
ジャンピング兄です。ピク兄です。
とりとめがありません。
ブログやってます。
ココまで読んだ人にはこっちの方がオススメです。
http://d.hatena.ne.jp/chaimaru/