AGE SAGEライブ

とりあえず、犬の心オメ。
幸せかい!!!?幸せなのかい!!!!!?
幸せだい!!!!!!
うん、・・・ふーん・・・・
しずるからしかネタ見てないから何とも言えないんだけど、
最後LLRなかなか呼ばれないからダメかと思った。
ミハヲタが多い芸人だけが勝ち残るならこんな制度辞めちまえ。
やっぱり5じ6じはなんだかんだライブだったからどんなにミハヲタ多い芸人でも面白くなければ目に見えて下がったし、クレパトが8位のときもあったし。
でもミハヲタの多い芸人こそ7じ9じに出したい芸人なのか?
もちろん劇場芸人だといいんだろうけど10年そこらじゃそんなさ無いのかも?
分からん。
チーモンLLRは安定してるし、「7じ9じ」って感じがする。
でも、危ういよなぁ・・・・・
犬は好き嫌いあるから読めない。ヒヤヒヤする。
シーツごときでキャーとか言うんじゃねぇ。
そんなんだからノブコブが新ネタおろさないんだよ。
ってかBコース卒業しろよ。
若手枠が減るんだよ。
それはM−1の常連がいなくならないから新参が2〜3組しか出られなくて歯がゆいのと同じなんだよ。
ってか7じ9じ降格しちゃったら元も子もなし子ちゃん。
はい、独り言でした。ごめんなさい。
あ、しずるもオメ。4年目か。
こないだのクレパトのネタを見逃したことに今更後悔。
今日は寝ずに掃除して、明日昼過ぎまで寝て、ゆっくり準備して渋谷へ出陣する予定。