固定客の私が通りますよ。

自分のブログなのに通りますよとは何事だ。


mixiのつもりで書きます。
なぜかあそこだと思いのほか自分の気持ちを素直に書けるので。
周りの目とかそんなの関係ねぇ!とか言いつつもやっぱり他のお笑いファンの人の目が気になっているようで、ココだと素直にかけないところがあります。読んでる人がお笑い全く知らないからこそ、変なことも書けるんだろうなぁ・・・
でっきるっかな、でっきるっかな、はげはげほげ〜



犬の心、やっぱり面白い!今更改まって書くことではない。
1部が面白すぎた。もう9期いらない!!(笑)9期も大好きだけど。
1回ぐらい5時間2人でやって欲しい。
ってか昨日は自分がいかに犬の心を好きなのか再確認。
基本的には押見ちゃんの考え方が好き。なんか。
昨日の話にしたってそうだし、コントにしたってそうだし。
考えてみればひかり荘で好きになったクチだから、トークライブがすげぇ面白いって思うのは当然なことですね。
あの2人のやり取りが大好きでございます。
ひかり荘で質問と池谷に対して嘘つきまくってる押見ちゃんがたまらなく好き。
さて、話がずれた。
昨日のライブで一番嬉しかったことは押見ちゃんのお笑いに対する考え方が垣間見えたこと。
あんまり自分のこと話さないから。
(一緒に喋ってる人に喋らせるか、嘘ついてるか、どーでもいいことを一生懸命話してるイメージ。)
テレビ出ないで舞台立ってお金もらいたい。
その考え方がたまらなく嬉しかった。
テレビのバラエティ嫌いでオンバト以外、テレビはファンダンゴしか見ない私が、犬の心にそうあって欲しいと思ってたことに昨日の押見ちゃんの話で気がついた。
舞台を大事にしてて、お客さんを大事にしてくれてるんだなぁ、って思った。
どんどん裏切って行ってもらいたい。
犬には変なこといっぱいやってもらいたい。
吉本で今までなかった感じを新しく作って欲しい。
それこそ単独ライブで1時間半刑事コントであとは無声コントとかでもいいと思う。
2時間手品は・・・・ちょっとやだw
ラーメンズを是非超えていただきたい。


他の人の犬の心単独のレポを見て自分がいかに犬の心を好きなのか気づいてしまった。
もう何が面白くて、何が面白くないのかすら分からないほど好きなんじゃないかなぁ。
思ったほど評判が良くないバババババ。
もちろん、「あれ以上の満足感」は存在するし(今回のLLR単独とかw)私も犬単でそれを感じたかった。
でも、そんなに悪かったとは思わない。
なんか、駄目な気がする。
好きだからって全て受け入れてはいけない。
ほんとに好きなものを見失ってしまう気がする。
ちゃんと分かってるつもりだったのになぁ・・・
もう一歩だけ離れたところから犬の心を見てみたい。


昨日初めてオッパッピーをニコニコ動画で見たら、
早速役に立ちました。
押見のオッパッピーは、やけに可愛く、新鮮で、そして可愛かったです。
動きがおもちゃみたいww