8月27日〜9月3日

犬の心が好きなんだってさ。
押見泰憲をある意味崇拝してるんだってさ。
池谷賢二は平和の象徴なんだってさ。
首を絞められて・・・・・・・・・・鳩
鳩は逃げるなぁ・・・
マイミクになって下さい、ワオ!
犬好きになって1年半、見るたびに好きになって行きます。
すっかり固定ファンでございます。
今週末はオールナイトでございます。
夏の終わりはガリットチュウ単独ライブでございます。
行かないけど。
最近グランジ気になるけど別にそんなんじゃないふりをしている。
単独凄かったらしいね。
いや、見に行ったけど。
グランジ節炸裂。
うん、凄かった。おもろかた。
ミルクルRが活動した頃、高校生だったんだけどね、
好きだったのです。
今も好きなのです。
犬の心を好きな気持ちと違う感じで好きなのです。
好きってか、大事。
また3組+7期生でライブして下さい。
お願いします。
楽しみにしてます。
イシハザとか誘ってライブして下さい。
出来ればNANAやって下さい。
最近人気者9期生も好きです。
エリヤンしずるライス。
みのちゃんが好きです。
面白いです。
天才です。
彼は天才です。
ジン田所ジンも天才だと思う。
でもやっぱり42.19関町は凄いよね。
もうすぐM-1始まりますね。
M-1前哨戦のチケットとりました。
初サンモールでございます。
今のところ来月ライブ行く予定はそれだけでございます。
神保町グランジ公演は先行初日と千秋楽応募したけど当たるやら。
絶対その2日は行きたい。絶対。
ソビエトも行きたい。もうチケット無い。行けない。
9月30日はコントBATTLEがモリエール
G1行くと思います。
でもあれチケット平気で一週間前に出るからなぁ・・・
とにかく犬。
今は、犬。
シュール好きっていうか、犬の心好き。
でもシュールも好き。
カリカ、しずるライス、オンバトしか見たこと無いけどTHE GEESEも好き。
つーこんで、マイミクは知り合い以外募集なし。
ココの日記は日常日記なのでお笑いのことはこっちに。
http://d.hatena.ne.jp/chaimaru/
シュール芸人は、カーディガンを着ている。