犬の心オールナイトトークライブ3部

・本当は恐い話の予定だったが、嫌な人が多いのでゆったり感、オコチャを加えてフリートーク
・中村、銭湯で潜ってたら倒れてるのかと思われて助けられた話。
・オコチャ、3年前まで吉本にいない扱い。吉本にオコチャの資料が無く、給料も来なけりゃオーディションも無かった。
・誰かが落としちゃったんだよ。ケアレスミス。本当に優しいのは池谷ではなく、オコチャ?
・だから9期生がデビューしたときまだオコチャは吉本にいなかった。
・押見ちゃん、江崎が苦手。
・彼女いるの?江崎いません。中村います。二子玉に彼女います。池谷の庄屋も行ってました。オコチャ『今俺がいるよ!来たらなんかごちそうするよ。』
・押見:プライベートのときは疲れるからボケたりつっこんだりして欲しくない。
・イスをもってきて江崎を真ん中に座らせる。
・天真爛漫で根っこが見えない。つかみ所が無い。
・人間関係が苦手?>分校育ち故?1クラス15人。
・江崎にとって、
西島→ご飯食べ友達。一番仲いい。
池田→一緒に帰る友達。
関町→買い物友達。
田所→本社で一緒に寝る友達。
橘→飲み友達。
村上→買い物友達。
器用に使い分けてる。
・突然身の上語りだす江崎。重い。押見『それが見たかった。』
・江崎の話聞いて『泣いちゃうよ〜』と悲しげなオコチャ。
NSC時代に橘が作った悲しくてポップな替え歌、披露。
・その流れからNSC時代の話。
NSC時代のコンビ。もとは中村とみのるがコンビ。解散理由は『仲が良すぎて友達みたいになっちゃうから。』
・しずるの昔のネタ。『ニヒル』師匠と弟子がいて、なんだかんだあって、『ニピル』になって羽が生えてとんでっちゃう。
・ライスの昔のネタ。脳みそを食べるネタ。
NSC入る前漫才にネタがあることを知らなかった橘。全部アドリブだと思っていた。だからアドリブ強いんだね。
・橘が西島に言われて書いてきたネタ、車で左に曲がって、と言われて僕右曲がりだから無理です的な下ネタだけ書いてあって、後は話膨らませろ。
・伝説のゴルフのネタ。橘が凄い数の乗りツッコミをする。
エリヤンはもともとボケつっこみ逆だったけどすべると橘の声が小さくなって涙目になって手足が震えるから逆にした。
・ダブルボケのときもあったけどやり過ぎだと怒られた。
・尖ってるとかじゃなくて楽しくてしょうがない橘。
・オコチャのプリプリランクインしたネタ。立てなくて会社に遅刻する。怒られた。
・犬の心箱ティッシュとトイレットペーパーの不純恋愛。怒られた。
・オコチャリクエスト、池谷によるエッサッサ。フットサルのハーフタイムにやったらしい。
・パン一になって本気エッサッサ。池谷の股間を手で隠す押見w最前列の真ん中の人は見えたかもね。



思い出し次第書き加えの予定。やっぱり眠かったんですね。会話は覚えていても誰が言ってたのか思い出せないことがいっぱいあります。