犬の心オールナイトトークライブ2部

・ライスしずるエリヤン登場。
・アクセサリーのようにストップウォッチを首から下げる関町。
今回はライス企画。
・田所万歩計を持ってルール説明。
・押見「M-1落ちたんだって?」明らかな動揺を見せる田所。
■ルール

シュチュエーションが書いてある紙が箱に入ってるので、引く。
万歩計をつけてそのシュチュエーションをこなす。
トーナメント形式の対戦で、普通動かずにやるものはなるべく歩数を多く、動いてやるものは歩数を少なく。
田所はコントでの相手役にまわり、対戦には参加しない。
奇数になるため関町はシード。

・↑『ライス一回戦突破した!2回戦からって、去年いいとこまでいってる!!』で盛り上がる。
□1回戦
*池田vsみのる(ってホワイトボードに書いてあった。)天パ対決
・自殺を止める:多い方が勝ち。
M-1落ちたぐらいで死ぬな!
・池田:変な動き大過ぎ。チェックはいる。
・橘 :階段上るところから。体育祭で一緒にダンスしたじゃねーか!
池田:72(10点マイナス済み)
橘 :38
*西島vs村上:インテリ横分け対決(?)
・万引き:多い方が勝ち。
・万引きが見つかったらそこでアウト。
・西島:レジ横のまんじゅう。
・村上:鬼山くん(?)にパシられて・・・
・店員(もちろん田所)隙ない。
西島:57
村上:75
*押見vs池谷:
・村上「何対決ですか?」犬ココ対決。押見「犬ココっていうのやめて」9期みんなでわいわい「犬ココ」。小さい声で、あ の 西島が「ナタデココ
・犬ココ犬ココナタデココ
・会社の面接:多い方が勝ち。
・押見:ひゃっほーい!眼鏡がとぶ。イス座るときジャンプ!イスから落ちる。とにかくハイテンション
・池谷:地震だ。癖の貧乏揺すりが。
押見:85
池谷:75
□2回戦
*池田vs関町
避難訓練:少ない方が勝ち。
・関町:じょわ〜(失禁)
・池田:優等生キャラ。煙が毎秒何メートル。床がポンッ。
・黙ってると先生(もちろん田所)に「早く逃げろ」と引きずられて走らされてしまう。
関町:21
池田:14
*村上vs押見
・相撲:少ない方が勝ち。
・直接対決。村上と押見で相撲を取る。
・制限時間は1分半。決着がついて時点で終わり。
・勝った方にプラス10点
・最初相撲だということを忘れて普通に床に手をつく押見。
・仕切り直し。
・万歩計直接攻撃。
・超面白い。
・足を取ろうとした押見が投げられ、村上の勝ち。
村上:8(10点マイナス済み)
押見:13
*エキシビジョン・橘vs田所
・普通に動く橘
・寄り切りで橘の勝ち。
・橘奇跡の数字。(しかしメモがない。)
・万歩計から嫌われた男、橘!
・橘の下半身ばかり見る一同(決して卑猥な表現ではない。)
・横で足の長さを測る関町。
・西島の膝で歩いてる。西島の股が橘のお腹らへん。
□決勝戦
*池田vs村上
・告白:多い方が勝ち。
・しずるっぽいお題。
・決勝ぐらい先攻後攻じゃんけんで決めようと言う池田。池田の勝ち。先行で。じゃあしなくて良かったじゃん。
・池田:血が〜とかおなかが〜とか呻きながらのたうち回る池田。関町「残り10秒」池田「こんな俺を一生介抱してくれませんか?」
・村上:ドラマーとキーボード・ミドリ(田所)のバンド内恋。新しいリズム、どう?歌詞は…、題名は、ミドリ。
・村上のあまりの出来の良さに抱き合って村上とぴょんぴょんする田所。
・村上に勝って欲しい一同。
池田:76
村上:50(10点プラス済み)