アップダウンライブの話。

まだリピートのこってるのでたたんどきま〜す。
上がれなかったのがポテ、Bコ、LLRですか。
批判多かったけど、しょうがないと思う。3組の感想としては、意外性がないなぁ。って感じ。
投票した身としては、入れにくい。すごい面白かったけど、入れるほどじゃないなって思っちゃう。
Bコポテ少はさておき、LLRセサミンやるだろうなと予想ついてたし。
でもベタは地味であるけど、ほんとに7じ9じに必要だったのはこの3組だと思う。
4位まで出て来た段階で正直犬は駄目かと思った。自分の中で今日の犬はそんなもんだった。
それでも受かった。
ネタ全部見て、絶対この2組は駄目だ、って思ったのがいたんだけど、2組とも受かった。勿論私の価値観が絶対ではない。
・・・ほんとにあの制度でいいんだろうか。
しずるのネタでちょっと泣いたのは内緒ww化粧中じゃなかったら多分泣いてたwアイシャドウ流れるから堪えた。




押見ちゃんが「受かるために女装した」って言ったのに嫌悪。
ローレライは私が犬好きになった頃にやってたネタで懐かしかったし(この間見られなかったし)、ネタ自体も凄く犬らしくて私は好きなんだけど。
女装が悪いとは全く思わない。
ただ自分がもと腐じょ子*1だった故、その反動でそーゆーことへの嫌悪が半端ないです。
例えば包み隠さず言うならば、押見とD輔が仲いいと良いなぁって思っちゃうのも私の中にそーゆーところがあるからであって。
コンビ仲がいいと嬉しいのも同じかも知れない。
女装が可愛いと嬉しい気持ちもある。
女の子の心の中にたいていある感情であって、芸人がそこを狙いに行くのは、まぁしょうがないと思う。(女装ネタとかホモネタとか)
でも私は中学生の頃腐じょ子だったことを今までの人生の中での一番の恥だと思ってるから。
ポポロとか読んでると吐き気がする。(普通の人は読みませんね。ノブコブが載ってると聞いて、つい。)
狙ってないとしても「これ見て腐じょ子が喜んじゃうんだろうな、」って思うだけでもう嫌。
それを自分が的確に気付くことも嫌。(例えば罰ゲームでキスしたりコント設定が恋人だったりトーク中で仲良すぎるだろってところ垣間見えたり、冗談で好きって言ったりとか。ホモネタでももろでホモだと大丈夫なんだけど。)
結局自己嫌悪なんですかね。


池谷が全く同じ衣装だったから思い出したけど、プリプリで「いい女だ、」「はっ、あなたこそ、いい男よ」ってネタやってたよね。
あれ面白かったんだけど、またやんないかな。

*1:検索引っかかると嫌なので。