こればっかり聞いてますシリーズ

Philosophy&Groove

Philosophy&Groove

mixiにはしょっちゅう書いてるんですけど、ほんとこればっか聞いてます。
Vivid愛してます。聞いてると気持ちよくなる。飾らない言葉と、ピアノが。

vacation

vacation

髪をほどいてをラジオで聞いて絶対お兄ちゃん!と思ってすぐに調べたら案の定高樹作曲でした。
そんときから気になってたらこの間友人宅で見つけたので借りました。大幅に季節外れでした。
好きですね。他のも借りてみたい。

<COLEZO!>スタイリスティックス

スタイリスティックス

芸祭の絵を毎日10時まで学校に残って描いて、こればっかり聞いてました、縦揺れで。
かっちょいい系の曲が好き。ユー・アー・エブリシングとかは聞くと赤ちゃん(2〜3才?)の頃思い出して泣けて来る。
12月のライブ母と姉と3人で行きます。

ホワッツ・ゴーイン・オン

ホワッツ・ゴーイン・オン

こちらも芸祭の絵を描いてるときに。
聞いて欲しい、って凄く思うCD。ほんとに。

For Beautiful Human Life

For Beautiful Human Life

やっぱりこのCD好きダーーーー!
shake it!光が差したらギアをハイに入れてくれ止まらないで…