LLRが落ちたのは、勿論

セサミン不足のせい。
ネタバレ含むのでたたみま〜す。



なんか、大阪と東京の基準が全然違うような気がしてならない。
録画はしてるけど大阪見てないから何とも言えないんだけど、少なくとも今日は有酸素運動マンとか座長座長とか受かる雰囲気ではなかった。
受かったbaseの若手と同等ぐらいのAgeAge芸人は落ちてる。一概にその日のネタの出来、って言えるレベルじゃない気がする。
まぁいいけどさぁ。どうせ決勝では見られないんだから。
でもLLRはいっても良かった気がする。ってか行くと思った。
ひいき目なのかな?まあしょうがない。
グランジは・・・・・。なんで俺鬼〜俺角〜俺牙〜ってやんなかったんだ。もう追加合格も無理ぽ。
ノンスモも、うんこはなぁ…まぁ行っても良かったけど。
でも行かなかったorz


磁石はネタの最後の最後まで「こりゃー駄目だ」と本気で思ってましたww
BODYは盛り上がってたし、絶対行く!って思った。
チーモンは初めて見るネタでちょっとヒヤヒヤした。
オリラジは、2回戦のネタ見て絶対3回戦落ちだと思ったのに、なんというか、さすがです。
やりやがりました。今日のネタ結構すき。
カナリアは、無理かと思いました。自分がもうあのネタ見すぎてて面白いんだか面白くないんだか分からん。
東京ダイナマイトは面白かったけどもう精神的肉体的にくたくたで、正直もう周りの雰囲気とタイミングだけで笑ってました。
ベストの状態でもう一回見たいです。
トータルはそんなくたくたの状態でも笑えました。でもしんどかった覚えしかないw


で、まさかのアーム。面白かったけど、アーム。なんかものすごく、意外でした。






とりあえず、これだけ。
なんかあったらまた書きます。
今日一番のお気に入りはジェリービーンズコレクション。可愛すぎる。
あ、∞冊子、適当に掴んで適当に持って来たので今7冊あります。
ガッツは期待してもいいのかな?


始まる前ロビーで五明さんを見かけたので一言声をかけようと思ったけどでかさに圧倒されて断念。
クワも見かけたけど出場する訳じゃないのでにやにや見守る。
今日出待ち見てたら、ハチミツ二郎がめちゃくちゃかっこ良かった。サングラスして、つきまとう女の人にあまりかまわず歩き。
スターでした。ジャルジャルよりもスターオーラが出てました。さすが、紅白の着物着てるだけのことはある。