犬の心オールナイトトークライブ1部

・前説なし。
・今日はオコチャの予定だったが、押見と一緒に煙草すってた。
・池谷「犬の〜!?」お客さん「こころぉ」前説やっぱ必要だわ。
・前説いつも何やってましたっけ?最前列のお客さんに問う押見。突然のピンポイント。
・次回は1月5日で、今日発売。
・場所は次回はとりあえずシアターDロフトプラスワンに行ったり戻って来たり。いろんなところでやりたい。
・∞ホールでやりたい、と言ったら、断られなかったけど「人件費がかかる。」大人の断りかた。
・単独ライブの発売日は、ルミネだから他の人と違う、らしい。いい加減なこと言えないから、言わない。
・アンケートと一緒に配られたチラシの中に単独祭りのフライヤーも入ってて、発売日そこに書いてある。お客さんのを貸してもらう押見。
・チラシ見ながら他の人の単独いじり。
・しずる『るつぼ』ミルククラウン『"新ネタ緊張マン"』Bコース『"お笑い探偵ガリレオ〜実におもしろい!ギャグ100個と謎解きがとびだすよん〜"』前回西遊記で今回ガリレオって・・・。チョコレートプラネット『birthday party』初単独だから・・・。エリートヤンキー『漫才〜好きでよかった〜』ばんざ〜いと掛けてんのか。ゆったり感『太陽と丸太』・・・・丸太!?イシバシハザマ『ま・さ・か』いい。イシハザと同じ日だとみんなやってる。ブルースタンダード『青信号』ジパング『ゴー・ホーム!』笑。LLRドラッグストア・ガール田中麗奈の出演映画。まだ田中麗奈好きなのかねぇ。そうでもないんじゃない?言っちゃった手前・・・。グランジ『剛力のあずさと円卓の騎士達』押見「分かってない!」『なかよし』とかで良い。ブロードキャスト 池谷「言って!」『"ちょっと聞いて!ブロードキャストがまた単独やるんだって""まだこりてないのかしら!無理するんじゃないっての!アハハハハハハハ!!とりあえずこれ、あんたの分とチケット2枚ね""あんた本当は大ファンでしょ?"』ライス『マフェ&バザバザ』何これ!?押見「ライス〜!」来ない。押見「(袖に向かって)飯行っちゃった?」西島登場。アフリカかなんかの食べ物の名前らしい。マキシマムパーパーサム『序』分かってない。禿げとるやないかい!でいいのに。
・今回もババババババ。ルミネになって変えて、『ルミネだから・・・』と思われるのが嫌だった。
・押見チラシを見てる。・・・・芸人によって値段が違う!!!?犬の心2500円。ヤバいって。(私もこのとき初めて知って、驚き。)




途中保存。全然覚えてないことに、驚き。