M-1準決勝→決勝

chaimaru2007-12-09

いよいよ明日に迫りました、M-1決勝進出者決定。
昨日、そして今日は準決勝でございます。
なので決勝進出者予想を。
まだ東京のレポとか読んでない状態での予想です。


まず消去法で消して行って残った人。

オードリー(ケイダッシュステージ)
オリエンタルラジオ(吉本興業 東京)
キャン×キャン(?ヴィジョンファクトリー)
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
三拍子(サンミュージックプロダクション)
磁石(三木プロダクション)
スピードワゴン(ホリプロコム)
タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
ナイツ(マセキ芸能社)
流れ星(浅井企画)
パンクブーブー(吉本興業 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
BODY(吉本興業 東京)
U字工事(アミーパーク)
麒麟(吉本興業 大阪)
キングコング(吉本興業 東京)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
NON STYLE(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)


決勝進出8組
ザ・パンチ(吉本興業 東京)
東京ダイナマイト(オフィス北野)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
パンクブーブー(吉本興業 東京)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
麒麟(吉本興業 大阪)
キングコング(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)
+敗者復活




敗者復活は会場の受け次第なので予想はしませんでした。
東京大杉。理想が入りまくり。オリラジは行かないと思うけど・・・
個人的希望じゃBODY、ダイアンに行ってもらいたい