何から書けば良いのやら。

ダイアン!
ダイアン!!
ダイアン!!!
ダイアン!!!!
ダイアン!!!!!
ダイアン!!!!!!
ダイアン!!!!!!!


やった〜〜〜〜!!
やったった〜〜〜〜〜〜〜!!
去年はものっそい期待してたけど今年はそんな期待してなかったからものっそいうれぴ〜
姉から「全米が泣いた」とメールが来ました。
ダイアン!
またきたよ。!



キングコング先輩はAGE AGEなかったら絶対「なんでこんな奴らが・・・」って思ってたと思う。
今や大好きでございますよ、西野様。
林さんとは違う意味でAGE AGEのMC楽しんでるところが、見てて心地良い。ほんと、いつも楽しそうで。



AGE AGEが全滅だったのが寂しいけどね。
ポイズン、トータルには頑張っていただきたい。



敗者復活。
麒麟かなぁ・・・
すーぱーよしもとごーるでんらいぶでらっくすの夜の部だけ行こうか考え中。
敗者復活はやっぱり見たい。髭男爵とか。はりけ〜んずとか。



神保町!
ミルクラ公演。行かんくちゃ。
ミルク+クレパト、来八とは。
LLRも出て欲しかったなぁ。
あとゆったり&ピクニック公演。
凛行かなくて後悔したからなぁ。
あぁお金ない。