まじでおひさしぶり。

空いてしまったorz
昨日書こうと思ってたのに気付いたら寝てた。
オンバト!!!!orz昨日やってましたでしょうか?
バイトしてました。派遣で倉庫行ってます。
ほんとは今日もバイトのはずでしたが「女の子は29日どこも仕事なさそうなんだよね〜」と言われました。
今日は大掃除だ!
ライブ感想も出来るだけ今日中に書くから〜












あの件については、怒っても悲しんでもいないんだけど、
疲れた。
前も書いたように既に信者(笑)だから、そんな簡単にファン止めたくはならないと思うんだけど。
まぁもともと信頼もなかったし(問題あり)、舞台に立ってる押見ちゃんが好きな訳だからブログを偽ろうが好きにすれば良いと思うけど、
理論的にそう思うのと実際の自分の感情に若干のずれがありまして。
やっぱり嫌だわ。






で、問題のブログ読み返してて気付いたんだけど、受験で忙しかった時期、全然押見ブログ読んでない!!
頑張ってたんだなぁ・・・・
なるほど、2月の桑原の時点では押見も桑原もほのめかしていたのか。それは有名な話だったのかな?何せ戦争中だったもので。