ラ・ゴリスターズCS

久々にファンダンゴで泣くほど笑った。
多分GU以来初めてだわ。
面白いテレビなんにもやってなかったからファンダンゴつけて、そしたら丁度ラゴリ始まって、
1も2も見逃してるから一回見たかった〜とか言って録画ボタンを押す私。「ラゴリは見たくないわー。なんとなく」とか言う姉。
ごめん、ただただ体はったり吉村が良い声で怒鳴ったりするだけの番組だと思ってた。
ゆるすぎ、ひどすぎ!
一番笑ったのはとくんがサイコ様だったあたり。
その顔はオンエア乗せちゃいかんだろ。
そしてイスが一個になってからのイス取りゲーム。
ころんとイスから落ちるまったん!
へらへらしてる松兄!
求めていたのはこれなんだよ!プロの半笑いなんだよ!!


っっくっっっっっっっだらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!