さて…………〜°

騒ぎから一日経った冷静な頭で考えてみる。
今一番頭にあるのは「くだらねぇ」。
この状況全てがくだらない。
あんなことしたことに対してもだし、それに対するファンの子達の反応も全てくだらない。
私が犬の心が好きなのは完全な現実逃避だから人間臭いところ持ち込まないで、「芸人さん」でいて欲しい。
芸人さんはテレビやネットで見るよりも舞台で見るのが一番だと思っているのでブログがどうのとか言うことでなんかあるぐらいならブログ辞めろ、と言いたい。
この程度のことで「犬ファン辞める」って言う人にも冷めるし、この程度のことで犬人気が落ちて欲しくない。
(「この程度のこと」と言うのは事の重大さ、というよりこんなくだらないことで、という感じ。文章力がない・・・)
そりゃ昨日も書いた通りちょっとはショックだったけどコメントさんや某大型掲示板の反応が過剰すぎてどんどん引いてる。
カラオケとかで大人数で盛り上がってると孤独を感じるんだけど、そうゆう感じかも。
今冷めきってる。
そう言う意味では今実際に犬の心を舞台で見てどう感じるかは分からないなぁ。
前と全く同じかもしれないし、真逆かもしれないし、違和感があるかもしれない。
ブログを読む目は変わるでしょうが、最近は2、3日まとめて見る感じだったし、前ほど押見ブログも好きじゃないし、そこはどうでも良いかな。
(最近ライスのブログにハマっております。)
ブログでの謝罪は良かったけどトークライブの冒頭で謝罪されるなんてうんざり。
私の最近の一番の楽しみを穢さないで!
ブログで押見好きになるのなんてJKか地方の子なんだからトークライブで謝罪されても・・・という意見は偏見だらけの自分勝手な意見ですよね。
まぁでも他芸人がいる場所で謝罪しても迷惑だし、ちゃんと舞台で謝罪しないと誠意は伝わらないし、ここしかないのか。













とりあえず、ひょろ虫が影武者じゃないので安心しました。
他はどうでも良いや。好きなのは大体昔のだし。一番好きなのは2006/01/14『かわいく。』です。
この騒ぎも1ヶ月もすればみんな忘れてくと思うんだけど、心配なのは明日のAGE SAGE。
一度落ちて頭冷やせ!という意見は分かるけど、押見一人の犬の心じゃねぇし。