バトン拾って来た。

若手芸人バトン

あなたは誰派?
好きなほう(複数の場合も1人)を書いていきましょう!!!





《スタート》
アームストロング…やす
アップダウン…あべ
アジアン…ばばちゃん
犬の心…おしみ
えんにちもっちー
LLR…ふくだ
エリートヤンキー…みのちゃん
オリエンタルラジオ…あっちゃん
オバアチャン…わからん。
カナリア…う〜ん・・・迷うなぁ・・・あだちさん
カリカ…考えたこと無かった!・・・やしろさん?
ガリットチュウ…くまちゃん
麒麟…たむら
キングコング…にしのさま
グランジ…D
クレオパトラ…はせ
こりゃめでてーな…けんじ
コンマニセンチ…ほりくん
サカイスト…おにいちゃん
ザ・パンチ…まつお
ザ・プラン9…う〜ん、久さんかなぁ。つかささんかなぁ。つかささんかなぁ。
品川庄司…なし。
じゃぴょん…こおり
スマイル…よしたか
スリムクラブ…うちま
チーモンチョーチュウ…しらい・・・かな?
チョコレートプラネット…個人はわからん
ツーナッカン…わからん
トータルテンボス…おーむらかなぁ
トレンディエンジェル…さいとう
2丁拳銃…しゅうじ
ニブンノゴ!…おおかわさま
NONSTYLE…いしだ
ハリガネロック…わからん。
ハイキングウォーキング…まつださん
バッドボーイズ…きよと
ピース…まったん
Bコース…たけと
ふくろとじ…けんちゃんとおもいます
藤崎マーケット…見分けも付かない
フットボールアワー…わからん。
フルーツポンチ…わたり
ブラザース…のっぽとめがね
ブルースタンダード…きんぱつのひと
平成ノブシコブシ…とくん
ポテト少年団…きくさま
マキシマムパーパーサム…たけし
ミルククラウン…じぇんちゃん
水玉れっぷう隊…う〜ん
ゆったり感…なかむら・・・迷う。
ライセンス…ふじわら
ラフ・コントロール…もりき(笑)
来八…個人分からん
ルート33…わからん
ロシアンモンキー…かわぐち
ロバート…やまもとひろし


+α


アホマイルド…くに
囲碁将棋…めがね、ねだてじゃないほう
イシバシハザマ…はざま
インポッシブル…ひるちゃん
オオカミ少年…う〜ん・・・・
しずる…むらかみ、かなぁ
ジャンピングニー…やぎちゃん
ジューシーズ …いちばんみぎ
タカダ・コーポレーション…おおぬきちゃん
天狗…かわだ
ノンスモーキン…わー迷うわー、しんご
初恋タロー…・・・・
はんにゃ…名前分からん!
ブロードキャスト…わきげぼーぼーおれぼーの
POISON GIRL BAND…よしだ
ライス…どっちもすき。えらぶなんてぜったいむり。
レアレア…名前分からん!
若月…りょーちゃん




なんかこの問題の答えを集計して一番多いのはこちら!って感じの答え。