神保町かげ〜つ!(綾部風に。)

4月の公演情報でましたね。
さて、一番最初に突っ込むべき場所はやはり放課後アゲイン、でしょうか。
タイトル見て絶句。テンションは上がりまくり。
・・・・・放課後アゲイン!?
放課後アゲインってファンダンゴでやってた、ラフコンやらカリカやらはなすい(あの頃はもうサラダだった?ピン芸人吉田貴博?)が出てたヤツでしたっけ?
こういうとき自分のチャイマファン歴のあまりの短さに泣けてくる。たったの半年。チャイマ見に行ったライブは両手で足りるほど。
あれからずっと少年ナイターが復活するのを待ってます。ほんとに。
今でも一番好きなんだよ。チャイルドマシーン。ブログのIDがchaimaruなんだよ。
きっと中二芝居なんだろうと勝手に考えてますが。
行くであろうと思われる。今のところグランジコンプリートが恐ろしい。狙ってるわけではなかったのに。


で、犬。
犬座長。
ガッツまだー?
ザ・パンチ、ライスとは素敵すぐる。


で、カリカ
Bコ、奴姐、ブルスタ。
キワモノ臭いのかと思ったけど、ブルスタ。
家城脚本まだー?