おしゃべり野郎

グランジLLRの組み合わせのトークってそう言えば初めて見た気がする。
福田のノンストップトークと伊藤ちゃんの大爆笑っぷりが、普段は見られない感じで新鮮でした。
あんな話自分たちのトークライブじゃしないだろうし。
グランジ寄りな気持ちで来た人はどうか分かんないですが、LLRを見に行った私としては(直前に「そうだ、グランジとだった」と思い出したw)遅れて来たのが少し残念でしたが、大満足です。
終わりが遅くてヒヤヒヤしました。
出囃子、軍艦マーチ
おしゃべり指圧野郎
声〜黒酢ダイエットの奇跡〜
我々のフリースペース
白龍が演じる忍者コント
ポポロ的な雑誌での写真撮影
五明、怖い体験。
ピザ屋の配達のバイトでの話。
(メモに「なんというツンデレ」と書いてあるのですがw)
ゴールデンレトリバー=狼
子供のために殺る
もし袖から刺されたら
いやぁ、ホントに!←福田
アバズレ涼子
芸人のケンカ滑稽


&LLR
遠山母にあんたの息子もっと喋れって言ってやりましょうよ
これは大輔からもらって、これは五明からもらった。ズボンは自分で買った。
グランジの集大成
「どんなに会っても3%」
夜9時から大人の時間。
五明「(福田に)計算計算で本当に面白くないなぁ」
ビリヤードのプロ
木曜スーツの日
サブリーダー→サブリ
彼女が出来てこなくなる。
なんでこんなに楽しい集まり抜けるんだ。
マッシュ
抜け落ち
抜けるヤツは許さない
日本赤軍
福田家で何やってんの?
食べてるところとか想像出来ない。
チーズバーガー
大「福田は猫だとおもってる」
赤いパンツ
みのちゃんと無限大帰りに買った。
D「似合うから良いよねー」
赤、紫、緑、水色、Gパン
色鉛筆
伊藤無駄にチャックが多い。
ちょっと金具が好き。
出来る子だから
最後くさりかたびら
川上くん。
グランジ
2001年8月
砂糖夢丸
アンサー×アンサーの流れ
つれないのよ。
36歳くらいまでM-1出られる
100人漫才
福田「これ実現しないんすよね」「もし1億当たったらどうする?の話ぐらい虚しい」
竹内ランド
Dと五明の休日?
Dちゃんアン×アン1日6時間
福田、望月より絶対折り紙出来る
五明休日は散歩。
代々木公園行ったら五明さんに会えて、ゲーセン行ったら遠山さんに会えて、競艇場行ったら大さんに会えるんすね。
欠落
福田裁判