カリカトーク

初めて行ったわけですが、やはりアウェイ感は否めず。
あの新宿ロフトプラスワンという場所の大人っぽさよ!
だからソルティドック飲んでやりましたわ!おかげで眠いわ馬鹿!でも今寝ると明日に差し支えるわ!最近カクテルがジュースみたいにしか思えなくなってきましたわ!
もう2度と行かないかもなぁ、となんとなく。
だって来月行ったら絶対止められなくなるもの。カリカ面白いもの。ワイ!ワイ!ワイ!水曜日だけ録画して見てたなぁ。
今月は犬オールナイトあったとしても絶対行けないからカリカ行っても良いかな、って思ったけど、月2オールは無理です。
友達んち泊まるって嘘付いてるんですから!
シャワーして、めかしこんで行くから絶対彼氏いると思われてるって!
ビックリマーク多いよ!
カメラをシアターDに忘れると言う、とんでもないことをして来て、ちょっと残念。
最近西野様大好きだからなぁ。
トークのゲストに来ないかなぁとか、思ったりして。
場所的にガチャムクのプロさんが対角線上にばっちり見えたので、とても面白かったです。ココ見てないと思うけど、お疲れさまでした。
林theキャット絡みの話が多くて興味深かった。ピッコロ大魔王の衣装ww
レポ等読んでると普通に「大河さん」と書いてる方が多くて付いていけてなかったですが、家城さんもお野菜と呼んでいたので安心しました。
ジンの帰って来たときの顔色の悪さよ!そして滑舌の悪さよ!
西野様にいじられるボンちゃんカワユスw
やまもっさんの口から樅野さんと言う言葉を聞いてぐちゃぐちゃ〜となったのは私だけではないはずです。
私も見に行ってないので何とも言えませんが8848について家城さんがやまもに言ったのが姉が私に言ったのと同じ台詞同じトーンだったので、何とも言えない気持ちになりました。(いろいろ言葉を考えたけど出てきませんでした。国語力の無さ・・・)
もう丸3年経ってるのに未だにもったえないとか、普通あんまり言われないような気が。
再結成は無理でもトークライブはいつでも待ってます。


5月のシュール5、悩みすぎてどちらも行かない、という選択肢を取りそうです。
汚シュールは大体想像付くから、興味あるのは美シュール。
私が求めてる物が間違いなくあるのが汚シュール
爆発したときの破壊力が半端なさそうなのが美シュール
賭けですね。
どっちも取って、姉と裏返しにして1枚選んで2人で違うところ行きますかね。
アイディア的にはサウンヅグッドですが、自分が見に行く立場としては辛い物がありますね。


お知り合いが何人かいらしてまして、皆さんホント、ありがとうございました。
カラオケまで連れて行っていただいて・・・
ほんの一時間でしたが勝手に楽しませていただきました!割り込み失礼しました〜
隣に座ってた女の子が可愛すぎてナンパしました(笑)名前も聞かなかったけど。見たことある方だったからまた会えるかと。
最近人恋しいからか人見知りがあまりありません。
ガンガンぐいぐい行きます。うざかったらはっきりきっぱり言って下さい。


あぁ、そうだ。
公園通りのデニーズで腹ごしらえして、開場時間ギリギリ着く電車のって、迷子になったら遅刻だなぁと思いつつ果物屋さんの横の道入ってぱっと前を見たら、明らかに知っている雰囲気を醸し出す人が目の前に。
何とも説明出来ないんですけど、顔確認せずに、この人についていったら絶対ロフトにつけると確信しました。
靖国通りの信号をその人の真後ろを同じスピードで走り、ずっと1m以内でストーキング。
だって歌舞伎町怖いんだもん!ちょっと「連れですけど?」顔しましたよ!ミッドナイトの歌舞伎町怖いんだもん!
帽子から出てる黒髪(ちょっと茶色っぽいんですね。)とほっぺとメガネは間違いなく関町でした。
ありがとう関町。一人だったら絶対あんなうさんくさい建物だと思わなかったよ。ほんと、本人にお礼を言いたかったです。