犬の心単独ライブ『ババババババ』

Tシャツ買えなかったわ、馬鹿。
なんだかんだ、INUの薄ピンクのしか持ってない。
以下、ネタばれあり。





※題名勝手に付けました。

かくれんぼ
[OP]ババババババ
先生
クイズ
占い

[SE]暗いよね
ラソン
小説家
見られてるような気がする
訊きこみ
[SE]明るいよね
ゴリラ
彼女
殺し屋
ブス戦争
風船
突入
ケイゴとタクミ
ED


・コント数多すぎ!!14ですか。
・セット好き。白い壁。でも結構やりずらそうだった?
・黒シャツおニューかな?
・オチ見えちゃう率高い。
・パターンが限られてる気がする。そこが好きって言えばそうなのかもしれないけど、2時間はつらい。
・ブリッジなしはいいけど、ブリッジ見たい気もする。
・サチが不細工になったw
・十二楽坊使われなかったのは版権的なこと?DVD化かい!?DVD化なのかい!?(と思ったけど、一回使われたし、パフュームとかスキマとかあったしなぁ)
・ケイゴとタクミのコント、前回に比べてキュンキュン感が無かった。ちょっと残念。
・今日(昨日?)御殿場で営業あったってホントですか?もし今日だったら吉本鬼だな。




少し、私も不完全燃焼ですよ、押見さん。
その気持ちが彼と同じかは知りませんが。
私の期待が大きかっただけ?エコーだったら違ったかなぁ。
面白かった。面白かったけど、何か足りない。
前回のが好きだったからかなぁ。
好きだったのはかくれんぼ、先生、奏、マラソン、小説家、訊きこみ。
こうやって考えてみると、どのコントも面白かったし、お気に入りも沢山ですが、ライブとして、と思うと・・・。
最初に好きなのが固まっちゃったのも自分的不完全燃焼の原因かな?
押見的にはスタッフのこともあると思う。訊きこみのヅラ、甚平(って言うんでしたっけ?アレ。)はもちろんですが、見られてる気がするの風船とか、おシャツ前のセッティングのもたもた感とかも、私は気になりました。練習不足でしょうか。
忙しそうでしたからね。とりあえず今日はお酒でも飲んで、ゆっくり休んでほしいです。
押見ちゃんの最後の発言、すぐに批判があるだろうと思ったし、終わってすぐ「アレは言ってほしくなかった」って言う声も聞こえてましたが、私は嬉しい、じゃないけど、なんだろ。安心?押見ちゃんの単独への情熱(笑)はオールナイトで散々わかってるし、悔しかったんだろうな。
次回、楽しみです。
是非エコー5daysしてください。