車谷太郎

結局行きませんでした。
グランジ出演公演初の欠席です。
最近帰ってご飯食べて寝る生活。部屋汚い。
お金無さ過ぎて、月、火とバイト入れました。
学校2日連続サボるのは初めてかも知れない。ヤダ。バイトなんてしたくない。
こういう夜は本気でお笑い見に行くのがイヤになります。
友人からの単独祭りについてのメールも返ってこない。
なんでお笑い見に行くのやめられないんだろ。
学校の友人との関係も希薄。
最近虚無感が凄い。
やめたい。ほんとにお笑い見に行くのやめたい。
どうすれば自然に離れられる?
学校サボってバイトして、洋服もお菓子も我慢して、一瞬の楽しさを買う。
それでも画材買うお金が切り詰められないのは予備校時代の先生の厳しい(笑)指導のタマモノだと思う。





お笑いについて誰かと喋ってる時が、一番楽しいです。
大学にお笑い好きな人がいなさすぎる。
ここ見てるムサの方がもしおられたら、私は主に2下に生息しておりますので助けに来てください。



私からお笑いを取ったとき、いったい何が残るのか考える。
全く想像がつかない。




こんなことはmixiに書けってね〜
スマンソスマソ