アレ?

http://d.hatena.ne.jp/chaimaru/20070510

なんか、『好き芸人』のリストの中にグランジが入ったことが未だに自分でも恐ろしいくらい違和感があるんですけど、

とりあえずついてくので、連れて行っていただきたいです。




ちなみに『グランジが好き芸人のリストに入ったことに対する違和感』は、『自分の好きな芸人リストに絶対にノブシコブシは入らない。』という気持ちと同じようにちょっと前まで『絶対にグランジは入らない。』と思い込んでいたから。

(もしかしたら『グランジは』じゃなくて、『5期生と6期生は』かも知れない。)

(ここで言う『好き芸人リスト』は単独ライブ、単独イベントがあったら絶対行く、というレベル。)



ノブシコブシ・・・アレ?
気がつけば違和感なくかなりノブコブ好きですけど。
単独ライブには行かないけど。最早人気者だから。