個人戦

みのちゃんとたくんととくんが好きすぎます。
上記3人に共通するものはカリスマ性だと私は思っております。
今の瞬間はぶっちぎりでみのちゃん。
その下にふくだでぃーダ町
カワユス枠。ライスはいつもどっちが好きなのか考えても分からない。
それより下はちゃんとには並べられないなぁ。


みのちゃんの漫才師としての能力の高さにいつも感動します。
あんな漫才ができる人がたかが5年目で他にいるでしょうか?
言葉選びがいつも想像を超えてきます。
ちなみに今の髪型大好きだ!べた褒めです。
そしてたくんの人を惹きつけるあの感じは凄いと思います。
はじめてみたときの印象としては白肌黒髪、キラキラの黒目。
まだぶっさいくだった頃だけど魅力は半端なかった。
男前ランキングに入ったことへ違和感を感じたのは私が吉村を「かっこいい」ではなく「美人」と認識してたからだと。
で、とくん。
男前はとくんだと思う。なんで入らないのか理解できない。
吉村の影に隠れて最初は気づかないけど、アレ?意外とかっこいい?と思ったならば、
可愛い喋り方と、左利き、そして糞でサイコな彼にクラっときてメロメロなこと間違いなし、です。
ちなみに私はいつどうやって入り口吉村から出口徳井へ移ったのかよく覚えておりません。





なんだこれ?