なんでコミュニティのカテゴリーに『お笑い』があるのに、プロフィールの趣味*の欄に『お笑い』がないのかが謎でしょうがないと同時に、『お笑い』以外自分に趣味がないことに気づき悲しくなる日々を送っています。
お金さえあればロリータしたいです。でも吉本へ貢いでるので無理です。
お金さえあればお菓子作りを趣味にしたいです。でも吉本へ貢いでるので無理です。
お金さえあればおしゃれに目覚めたいです。でも吉本へ貢いでるので無理です。
犬の心が好きで好きでたまらないのです。助けてください。ファン暦2年4ヶ月。まったく冷める気配も醒める気配もございません。いい加減やめたいと思う気持ちも一応はあるんです。でも好きで好きでたまりません。
平成20年の目標は『白雪姫と子悪魔のあいだ』
20歳の目標は『彼氏をつくってお笑い立ちすること』
『恋がしたい』が口癖。
夢は『およめさん』
かわいくなりたいけど努力するのは苦手。
絵を描いてご飯を食べる術を探して大学で勉強中。





チケット購入済みライブ
06/13 東京大吾組
06/14 秒殺
06/17 東京シュール5
07/08 神保町花月『心』
07/20 東京シュール5
08/06 ミルククラウン単独ライブ
08/07 グランジ単独ライブ
08/11 ライス単独ライブ
08/21 エリートヤンキー単独ライブ
08/23 LLR単独ライブ