ヨシモト∞

昨日ギャオにて初めてフットの∞を見ました。
LLRが出た日のまだ見てなかったから。
福田がっちがちw
なのに胡散臭くて上から目線。
ビリヤードをしてる姿を見てみたいなぁと思ったけど、考えてみたらエコーの単独のオープニングVでやってたよね〜
ほぼ初対面の先輩との初からみってどうしてこんなに面白いんでしょう。
特にLLRは色々と突っ込むところが多すぎてww
有明ほっしゃん。に福田が顔可愛いって凄く言われてたなぁw
伊藤ちゃんの弟は16歳ですか。前に中学生って聞いてびっくりしましたが。
10人兄弟で21歳上の兄がいて6番目の兄が芸人でたまーにテレビ出たりするってどんな学校生活になるのかしら。
きっと顔も格好いいのでしょう。前にブログに写真載ってたけど似てましたもんね。
私も8歳年上の姉と2人きりだと少し緊張するので21歳差は大変でしょうね。
伊藤ちゃんが「一番下の子は」って言ったのがちょっと面白かったw
お前の子供か!!




電車内でB'sが音漏れしてるww