なんとなく。

一昨日ミルクルRが揃ってるのを見てから、7期生ライブが見たくてしょうがありません。ミルクルRでひかり荘やったらいいよ。
10時間配信懐かしいなぁ…
高校生のとき母に信じられないくらい怒られた思い出。それでもミルク配信と犬好きになってからは犬配信だけはこっそり徹夜してたっけなぁ。またやってよ、ひかり荘
池谷の料理も見たいよ。


2回目に行った5じ6じがミルクとLLRとクールとですよ。とマンモもかな?という、今思えば7期だらけで、帰りに手売りしてたU-6を買いました。
U-6〜NANA〜がどんなだったかよく覚えてないけど、面白かった。
NANAから3年経つけど(26日でしたっけ?)今でも自分の中での伝説のライブです。
NANAの手売りしそうな日狙って5じ6じ行ってですよ。にカラーのフライヤー貰ったなぁ。たしか21日だった気がするんですが。
ユニットコントが好きなんだと最近気づきました。
東京吉本の若手ってそんなにがっつりユニットコントやらないじゃないですか。下の下の方ならいざ知らず。
今でもミルクの単独に行くのはユニットコントを見たいからです。(だから前回のぐだった感じがゆるせなかったり…)
3組とも演技上手いし。
正直お芝居は飽き飽きです。
是非神保町でユニットコントをやっていただきたいのです。
前は神保町のアンケートに「ガッツ乙女少年団クレオパトラ」と書いていましたが、最近は「7期生公演」と書いています。
演出はたじがやればいいじゃない!
6期8期がやったんだから7期やってもいいじゃない!!!





もう何でも良いから、トークライブでいいから7期生ライブやってくれ!
3月の行けなかったんだこんちきしょう!!!