忘れてた

今日シュール5打ち上げ発売日だったんですね。
ま、いいや。ビックリするぐらいお金が無いので。ギリギリにmixiに出ることを祈って。


行きたいライブが多いのに今月は金欠故、かなり我慢しました。
なので来月分のチケットも買ってないので来月も危ういです。
よって、単独祭り一斉発売は悪影響かと。月始に既に財布の中に5000円しかなかった気が…
よく今日まで頑張ったな、私。
恋の身代金行けないかも…
ミルクラフコンはラストニュースも良かったので楽しみだったのになぁ。
夏休みになれば金銭的な面でかなり楽だな…
髪染めてバイトして貯金して下半期頑張らないと……!!
絵に恋にお笑いに!!!!!




mixiに書きにくいんでここに書きますが、自分は受験絵画だけで大学生になった1流大学(あえてね。)の落ちこぼれだとずっと心の底から思ってましたが、そんなに悲観するほどでは無いのかな、と思えるようになってきてます。
作家になれるとは思ってないけど絵描いてお金もらって生きてゆくことを夢見ても良いのかな。