犬トーク

おはようございます。
ネットカフェでカービィ見てたら気づいてたら寝てました。寒い…
今日は半端なく眠かった…
もうデニーズで暇つぶしに落書きしてる時点でやばかった。休憩時間にマジ寝したのは初めてな気がする。
さて、1部の押見のぶっ飛びすぎにドン引きですがw
いやぁ、彼はシュール5メンバーにつけられてるキモイキャラをどうにかして拭い去るべきだと思ってたんですけどね、まさかそこにくるのがど痛、ウザキャラだとは思っても見ませんでしたよ。
まぁ、ワインレッドのシャツとか、首に白いふわふわとか、前々からそんなことばっかり言ってましたけどね。
最初のうちは面白い面白いって見てましたよ私だって。
途中からのウザさがはんぱねぇって!!
是非来年は抱かれたい男一位頑張って下さい。
いろいろ書きたいことありますが、8:38退室なので後は家で。



…っはっっ!
押見フェロモン→顔ヲタいぱーい→ヲタ腐狙いネタ→売れる。
んなわけないか。