みんなカロリー摂りすぎDADADADADA☆

気づいたらサボってしまいました。
えっと、お察しの通りニコ厨です。そう呼んだほうがいいでしょう。
カービィばっかり見てハァハァ言ってます。とりあえず目指すは45話。今42話。
ワドルドゥ隊長&ワドルディが好きです。カツサンドであります!
かたつむり単独、行こうか行かないか迷ってるうちにチケット売切れてしまいました。
当日あるかな、とか思ってるうちに、バイトが入ってしまいました。
なのに今日はバイト入れたのに仕事ないと言われてダラダラ中です。
昨日お風呂入っててAGESAGEの2ブロック目だけ見てなくて、LLR見そびれた!!と思ったのに今日起きたら11:50でした。
う〜ん・・・チーモン一位かぁ。まぁでも全体的にうにゃうにゃって感じだった気もする。
第二ブロック見てないけど。
ノンスモ単独も行こうか行かないかと思ってるうちに売り切れてるし。あれ?なんかのライブと被ってたっけ?
コメプッシュか。どうしようかな。別にいいかな。GEESEとか見てみたいけど。
スピードワゴンの単独も行ってみようかな、なんて。
7期トークグランジ単独と被ってますorz
7期トーク、いまだに一度もいけてない奇跡。
8時開演だと少し押したりするかな、と淡い期待。
走れば一時間ぐらい見られるかなとか考えてますが、多分行きません。
別にグラ単行かなくてもいいかな、とか。圧倒的にグラ<7期だもの。
まぁグラ単行きますけど。
今日は台風クラゲに行こうかな。
でも今チケット取ると招待の後ろだったりするのかしら?ソレはやだなぁ。この間招待で行ったら周りがうるさかった・・・
最近コント漫才BATTLEに行けません。最終日曜(この間は土曜だったけど)って何故か予定が入りがち・・・
LLRのプレミアムライブは行きたいけど、結構争奪激しそう。


あぁあ、チケットってめんどくさい。