AGEAGESPLIVE

ネタが伸び伸びしてるなー…
やっぱり審査ってマイナスだよねー
万人受けするネタだけが面白いネタなの?
というか、沢山の人が「面白い」って思うのが面白いネタなんだろうけど、審査されるというプレッシャー?圧力?
国語力が低いーーーー
ほんとの力が出せない、というか・・・
同じネタやっても審査されるとされないじゃ違う気がするのは見る側の問題ですか?
レッドカーペットの点数ってほんとのところは点数じゃないじゃないですか。
小笑いとってやればいいんですよね、ほんとは。
M-1敗者復活でひゅーるりーって歌ったり、脱いだりするのって、あほだなぁとか捨ててるなぁとか思うけど、ウラヤマシイヨネ。
ミルクは単独のネタだー。スイーツ(笑)
やっぱりミルクは漫才よりコントのほうが・・・(ry


犬のダンシングインザナイトみたいのがまた見たいなぁ。
コンビニに行ったら蟹がいっぱいいてジャンンケンしてあえて負けたりして欲しいな。
ライスがC-1落ちて、もしライスがどんどん万人受けするネタするようになったらその責任は取ってくれるわけ?
ライスを落とすC-1が馬鹿とか言ってるわけではなくて、どこかで落ちるなら話は同じなわけで。
切磋琢磨するべきなのに、均一化してる気がする。


森木の漫才のツッコミがアホ過ぎるw
関町の縄跳びが可愛いww
竹内さん、顔w