M-1準決勝。

教職のレポート書かなきゃいけないからこんなことしてる場合じゃないけど。
ナイツ。
それ以外はみんな一緒。
だからもう優勝ナイツでいいじゃん。東京では一番面白かったんだから。
ナイツと、大阪からすげぇうけたやつ何組でもいいから選んでそれで決勝すれば良いよ。
ナイツってたまにあんまりはまらないときがあるんだけど(パターンにはめ込んでるだけじゃねぇか!って)この日ははまりました。


あなたが一番笑ったのは誰か、と聞かれると分からないです。
AGEAGE芸人は見飽きるほど見てるので正直寝たかったくらいです。嘘です。
マヂカルラブリーは結構面白かったし会場受けも凄かったと思いますが、後半ちょっと飽きられているように感じました。私が飽きてただけ?
SPWは最近「そーいやラジオの潤さんって池谷みたいだったよなぁ」とよく思うので何にも考えずに見てたのですが、潤さんがボケてたね!別に小沢さん突っ込んじゃいなかったけど。
ラフコンに関しては怒りすら感じました。何年あのネタするつもりなんですか。
南キャンは「2人並んでるところ久々に見た!静ちゃん可愛すぎないか・・・」ってことをずっと思っていました。静ちゃんあんなに垢抜けてあのキャラはもう無理じゃない?
ノンスモの指漫才一年ぶりに見たかも。相変わらず入りの中尾バッキバキでしたね。
入りといえばナイツは入りで大爆笑だったなぁ。



そんなもん!レポートやらなきゃ!