M-1準決勝

ほんとは一組ずつ書きたかった。昨日寝た私が悪い。
予想しようかと思ったけど主観が入りすぎる。
例えばノンスモの評価が結構みなさん良いのだけど、もっといいノンスモを知っているので私の中ではそんな高くないかも…。ちなみに指漫才は道案内のネタが一番好きです。
そうだ、ノンスタについて触れ忘れてたけど、怒り方からお米までそっくりというよりそのまんまに見えました。お米まーん!好きな食べ物なんだーい!パンだよー!って続くかと思いました。誰かまんま被ってるよって教えてあげてください、早急に。
囲碁将棋は敗者復活で転校生ですよね!BODYのいない今こそ!!
チーモンの迷子の3文字ゲームは素晴らしいね!
ゆったり感のあいうえお作文があまり好きではないのですが少数派なようですね。
流れ星は動きに感動するばかり。
パンブーは良いパンブーでした。あのネタ好きです。


大阪の一番はモンスターエンジンなんでしょうか?どこみても評価高いところを見ると。