ろくでもない唄

さて、一回消えてしまったので二回目のレポです。
もともと時間がたってしまったので軽めだったのですが、もうやる気もありません。




ミッシェルファンの姉を持ち、中学生の頃からミッシェルは近くにあった気がします。
考えてみたらD輔ブログを見るようになったのもミッシェルのこと書いてたからだし。
コピーバンドをやってるとか、遠山さんが歌ってる後ろでいやっほーーーーい!!って叫んでたとかいう噂を耳にして、一回は見たかった拝啓チバユウスケ
念願の。
姉が喜んでくれればそれだけで行った甲斐があると思ってたのですが、姉が凄く喜んでたので良かったです。なによりです。
帰り道に姉が「シトロエンの孤独をやればいい」って言ってて、どの曲か分からなかったのですが、アレですね。穴の開いた男が一人で喋ってるやつ!あの焦点の合わない目で歌って欲しいですね。
あとはキャンディハウスとか、ブラックタンバリンとか、ブレーキ外れた俺の心臓とか、クラクションベイビーとか、武蔵野エレジーとか、GWDとか。とか。
個人的にはキラービーチとあんたの奴隷のままでいいが好きなんですが、可愛い曲はサイコ様に歌わせるのはあんまり合わない気がします。普段のとっくんならいいんですけど、拝啓チバユウスケのときは憑依してますからね、何かが。(チバユウスケではない。)サイコ様が歌うキラービーチはきっと恐怖でしかないです。
セットリスト。


ジャブ
バードメン
プラズマダイブ
深く潜れ
GT400
CISCO
世界の終わり


バンド好きになったこと無いし、楽器音痴なので詳しいことはわかりませんが、正直、もっと聞くに堪えない感じかと思ってました。侮ってました。すみません。ごめんてぃもしー。たけしは出来る子なんだね。広大かっこよかった。
でもサイコ様が一番ビックリでした。歌えますね、サイコ様。そういえば初めて聞いたかもしれません。サイコ様が歌ってるところ。
あの声で歌えるのも雄たけびも巻き舌も凄い!かっけぇ!(語彙不足)
前回やった曲とかも聞きたいので、持ち曲が20曲くらいになったら是非ワンマンやってください。何人くらい入るのかしら。
でもMCまでコピーのコピーバンドで2時間はつらいかなぁw
そーいやGT400の前のMCで「気をつけて帰ってね」が怖かったです。チバ氏のMCをあまりよく知らないのですが、多分全然ニュアンス違いますよね・・・?サイコ様の「気をつけて」は呪いみたいのを感じたのですがww


アッハー小泉フランス人」と可愛い声がこだまして、黒眼帯の人がハリセンを振り回してた時間は悪い夢ですよね?