最近

何かのライブに突然ゲストグランジだったときが一番テンション上がるような気がすることに気が付いた。
周りにグランジファンが多すぎて影響受けまくってるみたいです。
ちなみに皆さん薄々感づいてるとは思いますがただいまかなりのとくんヲタです。


GEISAIのサイト覗いたらあと38日!って書いてあって思わずウィンドウを閉じました。
昨日のライブレポもしたいけど、とりあえず今日はバイトに行かなければ。帰ってきてから書くかも。
とりあえずみっせるヲタな姉が喜んでいたので誘ってよかったです。
深く潜れが頭から離れません。
キャンディハウスやったらいいと思う。とくんMADのの曲だからみんな知ってるだろうし、誤爆キャンディハウス!って叫べるし。って話を姉とカウンターでしていたら目の前にいたつよし、広大、タニグチさんもキャンディハウスの話をしていたので次回に期待します。行くか分かんないけど。
その3人は徳井さんギター持ったほうがいいと思う話をしていて、姉が激しく同意してました。せめてタンバリン持てばいいのに。
「好きになった芸人→広大、嫌いになった芸人→吉村」姉談。