今こそ、

ファンダンゴがあれば・・・・
って思うのよね。
私が毎月hype行こうか考えるのは、ダンゴで見てなかったら絶対ありえなかったこと。
凄く人気だったり、ちょっとミハヲタの香りがしたり、実態が良く見えないライブって沢山あって、
定期的にやってるものだとたいていは段々チケットは取りにくくなっていくものだし、途中から行きにくくもなってくるし、定期的なライブをあんまり増やしたくない気持ちもあるし。
そーゆーライブを一回、ファンダンゴでやってくれたら、何コレ!面白い!絶対行く!ってなるのになぁ。
例えば秒殺がそう。モリエールのときから存在は知ってたけど特に興味も持ってなかったライブだけど、ファンダンゴでやってたから今こんなに秒殺好きなわけで。(秒殺早くやってください!最後にやったのは大秒殺でしたっけ?変則ルールとかあんまりつけないで普通にやってください。)
今「定期的なライブ」で確実に行くであろうものは
・犬トーク(前回欠席したけど。)
東京シュール5(そろそろやめたいんですけど。)
平成ノブシコブシ大劇場(今後しだいですが)
・HNK(凄くいきたいわけではないけど、チケットがいつも売れてないから買ってしまう・・・)
・秒殺(4月に期待)
・さわぎ場(ノブコブ司会のときだけ。ってかピースの回に2回連続で間違えてバイトを入れてしまい、未だ行けず。)
TOC(東京大喜利倶楽部)
・東京大吾組(ちゃんぼつ!ちゃんぼつ!)
・おしゃべり野郎(発表が遅いので、前回はスキーの予定が入ってたため行けず・・・)
・ポテ少・菊地の会(毎回姉が張り切ってチケットを取ってきます。)


こうやって見ると月一ライブが4本、隔月ライブが3本ですか。HNKも隔月だっけ?
あんまりこれ以上増やしたくないけど、行きたい定期的なライブは沢山ある・・・ろく唄も次やったら行くだろうし。
最近ずっと行ってなかったけどBATTLEライブも行きたいなぁ・・・一昨年の4月〜7月くらいまで行ってたかな?
チケットが取れなくなっちゃったんだよねぇ・・・・あのころはローソンチケットで出演者発表無しでやってたから60枚くらいしか売れてなかったりしたのにwwwしかも一週間前発売wwwww
今G1って誰がいるんだろう。私が行ってたときハイウォとかノブコブとかBコとかいたけど(全部コントかな?)もういないのかな?
あのライブ戦ってはいるけどそんなにギスギスしてないから好き。結構見飽きてるくらいのお客さんが多いから変なネタもうけるしw
次あったら行こうっと。あ、でも最終日曜だったら3月は無理だ。


ルミネでやってる漫才とかコントとかのライブだって放送してくれれば行こうかな?って気分になるのに。
プライムだって謎なプライム沢山あるし。