前は

何も臆せず何でもココに書いてたなぁ…
しがらみと、mixiや某ブログのFOでの発散でだんだんこのブログも薄ぺらになってゆくのです。周りの目が気になって書きたいこと書けないブログは嫌なんです。
日常のことも書いてるブログを読むのが好きなんですが、私はmixiと書くこと分けるためにまったく書かなくなったし。
もう、なんだか、やめたく、なっ、て、
…………何でもないです。
うわっ間違えて水道橋で降りちった。はずっ!






だれか、2人で呑みましょうよ。今日うち親いませんので。
…………なんでだ?病んできた(笑)
私の好きな人(女)は私のことすごく好きだけど愛情表現が下手か、私のこと本気で嫌いで心の底からウザイと思ってるかのどっちかだと思います。




爪伸ばしたいなぁ。バイト辞めるほかないです。
GEISAIの日の夜とか、誰か一緒に呑んでくれないかしら。
あ、GEISAIのブースはC-011です。collって覚えて下さい。
満員電車でスイーツ女二人の会話を聞いていたら涙腺がヤバくなってきました…。
私って何でこうなんだろ。初対面なのに変人呼ばわりされないようになりたいなぁ。
王子様を待ってるフリはもうたくさん。




最近、外見中身ブログ等のイメージオンオフ絵柄などなどそーゆー全てのギャップを無くしたいです。好きなフルーツは?苺。うん、そうだよね。そーゆーふうになりたいです。
ブログよんでる方とお会いして、あぁ、外見も喋り方も、思った通りだ。って思われるのが一番の理想。有り得ないですけどね。
私が思いたくもないのに心の中にフワリと浮かび上がるどす黒い部分が消えてなくなったらいいのに。




家に着いたのでこの辺にしときます。